トレンドアフィリエイト・記事の書き方

トレンドアフィリエイト・記事の書き方

トレンドアフィリエイト・記事の書き方

トレンドアフィリエイトの記事の書き方になります。

さて、前回までに何度かトレンドアフィリエイトについて
解説してきたので、もうだいたいの概要は理解できたと思います。

そこで今回からはより実践的な内容に入って行きたいと思います。

まず今回は、トレンドアフィリエイトにおける
記事の書き方となります。

トレンドアフィリエイトではアクセスを集めるのが命なので
日記とか独り言のような適当な記事を書いていてはいけません。

芸能人とか有名な人たちの日記だったら
勝手にハンパじゃないアクセス集まるかもしれませんが、
僕らのようなへなちょこパンピーの日記なんて
わざわざ読みたいなんて思う人いませんもんね。笑

なので自己満足的に記事を書くのではなく、
しっかりと戦略を練って記事を更新していきましょう。

トレンドアフィリエイトの記事の書き方

では、記事の書き方についてご説明していきます。

トレンドアフィリエイトの記事の書き方は主に4種類あります。

1・速報系記事

2・未来予測系記事

3・恒例行事系記事

4・特化型記事

以上、4種類の書き方を駆使して
膨大なアクセスをかき集めていきます。

4種類の書き方を駆使してと言いましたが、
別に全部の書き方をする必要はなく自分に合った書き方で攻めて行きましょう。

これが一番アクセスを集められる!!ってのは無く、
全部長所があり、短所もあります。

なので実際に書いてみるうちに
この書き方がやりやすいってのを見つけて
そこからはそれを突き詰めていく感じがいいですね。

では、次回からこの4種類の書き方の解説に入っていきます。

それでは、今日はこの辺で。

PS.
先日1日丸々使ってRichMan,PoorWomanを全話観ました。笑

やっぱりあれは神ってますね。
面白すぎる。

というか小栗旬がかっこよすぎる。

もしまだ観てなかったらぜひ見てみてくださいー。

ビジネスとしての発見も多々あると思いますよ。

無料メールセミナー

バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ