トレンドアフィリエイト・未来予想系記事の書き方

トレンドアフィリエイト・未来予想系記事の書き方

トレンドアフィリエイト・未来予想系記事の書き方

トレンドアフィリエイト・未来予想系記事の書き方
についてお話していきます。

前回の記事では、速報系記事の書き方をお伝えしました。

トレンドアフィリエイト・速報系記事の書き方

そして今回は、未来予想系記事の書き方についてです。

未来予想系記事の書き方

未来予想系記事というのは、
未来に起こるであろう出来事に対して
予め記事を書いておくという手法です。

なんだその超能力者的発想は!?

って感じに思われるかもしれませんが、
いたって単純なカラクリなのでご安心を。笑

未来を予測するというとなんだか難しそうですが
やる事は単純です。

例えば、テレビとかだったら
数日後にどんな番組が放送されるかネットの番組表を見れば分かりますよね?

他にも、イベントカレンダーなどを見れば
今後どのようなイベントが行われるかなどが分かります。

このように、ネットという素晴らしいツールを使って、
未来(数日から数ヶ月後)の出来事を予め把握して事前に記事にしておくという事です。

未来予測系記事のいいところは、
まだ起こっていない事柄に対して記事を書く事になるので、
上手にキーワードを拾えれば誰もまだ書いていない記事を書く事が出来ます。

そうなれば自分だけの独壇場で上位表示も楽々出来、
結構なアクセスを集める事が出来ます。

もちろん、未来の事について書いているので、
記事を書いたところでその出来事が起こるまではアクセスはほぼ皆無です。

が、その後その出来事が起きた時には
爆発的なアクセスを集める事が出来るようになります。

まさに時限爆弾を設置してる感じですかね。

狙ってた記事が当日になって爆発した時の快感は
たまらないものがありますよ。笑

では具体的に未来予想する方法をお伝えします。

未来予想系記事を書く際に参考になるサイトです。

Yahoo!テレビGガイド

こちらはもう鉄板ですね。

ネット上のテレビ欄なんですが、
このサイトを使って数日後の番組をチェックして、
その中からアクセスが集まりそうなテーマについて記事を書いておきます。

番組は沢山あるので、
穴場キーワードもごろごろ転がっています。

イベントカレンダー

こちらは、毎年恒例のイベント一覧が表示されています。

このサイトも未来に起こるであろう出来事がだいたい予想できるので
それを元に記事を書いておきます。

他にもネットを探せば未来を予想できるサイトがあると思うので
ぜひいろいろ探してみてくださいね。

ちなみに僕はこの未来予想系記事だけで
普通に月収25万行ったんで、かなりオススメの手法となっています。

では、次回は恒例行事系記事です。

PS.
この未来予想系記事は僕が1番得意とするジャンルなので、
どんな事でもいいのでぜひどんどん聞いてきてくださいね!

無料メールセミナー

バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ