トレンドアフィリエイト・特化型記事の書き方

トレンドアフィリエイト・特化型記事の書き方

トレンドアフィリエイト・特化型記事の書き方

今回でトレンドアフィリエイト・記事の書き方シリーズは終了となります。

シリーズ最後のテーマは、
特化型記事の書き方になります。

前回までで、

トレンドアフィリエイト・速報系記事の書き方

トレンドアフィリエイト・未来予想系記事の書き方

トレンドアフィリエイト・恒例行事系記事の書き方

と、3種類の記事の書き方についてお伝えしてきました。

今回は最後の、特化型記事の書き方になります。

特化型記事の書き方

これまでの、
速報系記事、未来予想系記事、恒例行事系記事の書き方は全て、
その時のトレンドを追いかける手法でした。

もちろんそれがトレンドアフィリエイトなのですが。笑

しかしこの方法だったら、
1記事1記事が単独の話題になり、
悪く言えばごちゃまぜブログになってしまうのです。

今回はこっちで次回はあっちみたいな、
全然関係のない記事ばかりを更新して行く訳ですね。

もちろんそれはそれでよかったんですが、
ではなく、1つのジャンルに特化した記事。

ドラマについてならドラマについて、
ジャニーズについてならジャニーズについて。

それぞれに特化して記事を重ねて行く訳です。

そうすれば、どんどん関連記事も表示されて
PVも増えるわけですし、価値あるサイトと検索エンジンに認識される事が出来るのです。

純粋に1アクセスで3〜4PVあれば、
5000アクセス集めただけで15000PVを稼ぐ事だって出来る訳ですから。

もちろん今話題になってる事をベースに特化記事を書く事によって
しっかりとトレンドの効果効能を得る事も出来る訳ですね。

この特化型記事の考え方は今後のトレンドアフィリエイトにおいて
スゴい重要な概念になってくるんで最初のうちから意識しておくといいですね。

と、これでトレンドアフィリエイトの記事の書き方全4種類について
全てお伝えしてきました。

いかがだったでしょうか?

この書き方が自分には合ってるかなーってのを見つけたら
後はどんどんその長所を伸ばしていって下さいねー。

さて、次回は記事の書き方についての総括といきたいと思います。

では、今日はこの辺で。

PS.
全部読んでみたケド結局どれが一番自分に合ってるかわからない!!
って場合は僕が直接アドバイスさせてもらうのでいつでも連絡下さいね。

連絡はこちらから⇒Skype ID:mazeran77

無料メールセミナー

バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ