いきなり黄金伝説・2013最新版内職の時給は!?

いきなり黄金伝説・2013最新版内職の時給は!?

ウサギとカメ

今日ふとテレビを見ようと思って
適当にチャンネル回してたら「いきなり!黄金伝説。」がやってました。

無人島サバイバル?
みたいなのが面白くて好きなんで見てみたケド今日は内職特集でした。

題して、
「2013最新版 お家で稼げる内職の時給調査」。笑

いとうあさこ、大久保佳代子、シルクの3人で
1つの内職に挑戦して時給を調べるみたいなんですが・・・。

なんと、
1つの内職を5時間ぶっとうしでやって
結局3000〜程度。

時給200円とかでした。笑

恐ろしいですねこれは。

まぁ確かにこの3人は内職素人なので
ガチでやってる主婦の方達はもっとハイスピードでこなすから
これよりかは時給高いとは思いますが。

それでも頑張って500円ぐらいなんじゃないんですかね?

つくづく内職やってる人スゴいなと感じましたね。

でも思ったんです。

5時間もやり遂げる集中力があるなら
記事更新しまくってる方が確実に稼げると。笑

確かに、トレンドアフィリエイトの場合
1記事書いたから何円とかはないんで初日は報酬少ないかもしれませんが、
これだけの集中力で毎日続けてたら簡単に月10万ぐらいは稼げるようになるでしょう。

さらにある程度サイトが作り上げられれば、
後はほったらかしにしてても勝手に稼げます。

内職の方が即金性があるし、
やればやっただけの見返りがあるのですが、
確実に上限が限られますよね、時給数百円の場合。

さらに内職の場合辞めたとたんに収入はストップしてしまうので
いつまでたっても拘束された環境から解放される事はありません。

人間誰しもが、”今”ばかり見てしまいがちですが、
もう少し長期的な視点を持ち、未来に投資するという感覚が今後の将来を大きく分けます。

そう考えると本当にトレンドアフィリエイトは素晴らしい稼ぎ方だなーと思いますね。

やればやるだけしっかりと成果が出ますし、
その後は自分の元から手を離しても勝手に報酬を生み出してくれるのですから。

まさに資産と言えますね。

と、こうやって考えると、
やっぱり”知ってる”のと”知らない”のとだけで人生を大きく分けるなーと。

トレンドアフィリエイトがどのような仕組みでどのくらい稼げるのかを
知っていたら今内職を頑張ってる奥様方ほとんど内職なんて辞めてしまうでしょうね。

もちろん内職をバカにしてる訳ではありませんよ。

あれはあれで、
自分が手をかけた商品が世に放たれて誰かの元で使われて
誰かの生活を豊かにする一端をを担えてる訳ですから、素晴らしい事だとは思います。

でもお小遣い稼ぎって視点で見ると後々明らかに雲泥の差が出るのも事実です。

ネットが普及し、今や情報過多の時代とまで呼ばれていますが、
全然知らない世界がまだまだたーくさん広がっているのですね。

情報過多の時代だからこそ、
しっかりと自分に必要な情報を入手出来るソースを見つけ、
情報の取捨選択をする必要がありますね。

と、こんな事を内職をやってる姿を見てふと思った今日この頃でした。

ほんと、
ただのお小遣い稼ぎで内職やってる人全員に
トレンドアフィリエイト教えて行ってあげたいですよ。笑

稼ぐだけが目的なら確実にトレンドアフィリエイトの方が
稼げる額1桁も2桁も違ってきますからね。

もしトレンドアフィリエイトについて興味がある場合
いつでもご連絡くださいねー。

ご連絡はこちらから⇒Skype ID:mazeran77

では、今日はこの辺で。

PS.
メルマガではここでは話せないような
トレンド極秘情報を限定で垂れ流し中です。笑

今だけなので興味があればぜひ登録しておいて下さい。
登録はこちら⇒メルマガ登録

無料メールセミナー

バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ