人生で死ぬまでにやいたい100のリスト

The list of 100 to do by the time it dies

どうも、大和です。

今日は僕が人生において死ぬまでにやりたい、
成し遂げたい100のリストを作ってみました。

しょうもない事から、実現不可能そうな事もありますが、
出来る限り多くの事を実行に移し、素晴らしい人生にしたいと思います。

優先順ではなく思いついた順になっています。

ではさっそく。

1.宇宙に行く

2.釣りたての高級トロサーモンを刺身にして食べる

3.世界一周をする

4.オーダーメイドのMac Proを作る

5.メール1通で1億円を稼ぐ

6.ディズニーランドを貸し切る

7.小栗旬とお酒を飲む

8.世界中の人が見る大規模なメディアを作る

9.ラスベガスの最高級のマジックを見る

10.高級車で湾岸線を走る

11.トワイライトエクスプレスで旅行する

12.CHEHONに会う

13.1泊数千万円もする高級ホテルに泊まる

14.高級のお寿司を食べる

15.高級肉を食べる

16.映画館を貸し切って好きなアニメを見る

17.誰もが驚くような商品・企画を作る

18.誰もが喜ぶ商品・企画を立てる

19.アップル本社へ行き、CEOと対談をする

20.1日中ゲームをして過ごす

21.世界中のディズニーランドを遊びつくす

22.世界遺産めぐりをする

23.オーロラを見る

24.本物のシンデレラ城を見る

25.Appleの製品を全て揃える

26.世界一のピアニストにリクエストした曲を弾いてもらう

27.世界一のバイオリニストにリクエストした曲を弾いてもらう

28.英語を完璧にマスターする

29.10万人の前でセミナーをする

30.豪華客船で世界一周をする

31.海外のアーティストのようなPVを自分で撮る

32.ハリウッド映画に出演する

33.家族に家を買ってあげる

34.今までお世話になった人たちに恩返しをする

35.一升瓶を1人で飲み切る

36.カラオケで100点を出す

37.幸せな家庭を築く

38.親に楽をさせる

39.業界のスタンダードになる

40.全国47都道府県に仲間を作る

41.高級クラブを貸し切って誕生日会をする

42.大和というブランドを作る

43.世界を股にかける男になる

44.自分専用の図書館を作る

45.自家用ジェットでスカイダイビングをする

46.世界中の絶景を見て回る

47.ルーブル美術館に行く

48.人々を感動させるほどの偉業を成し遂げる

49.月へ行く

50.世界中の寿司屋を食べまわる

51.世界最大級の花火大会を見に行く

52.マリーナベイサンズに泊まる

53.日本中のB級グルメを食べまわって穴場を見つける

54.水上スキーをする

55.バンジージャンプをする

56.アプリに好きなだけ課金をする

57.横浜の赤いレンガを見に行く

58.レオナルドディカプリオと酒を飲む

59.芸能界のいたるところに人脈を持つ

60.全国の温泉巡りをする

61.世界記録を作る

62.再生回数1億回の動画を撮る

63.1日中寝て過ごす

64.プリンス天功のマジックを目の前で見る

65.世界の億万長者とパーティーをする

66.富士山の頂上で日の出を見る

67.雑誌の表紙を飾る

68.人に希望を与えられる文章を書く

69.愛する人を幸せにする

70.20代の内に1億円稼ぐ

71.日本中の誰もが知っている存在になる

72.法律を変える

73.宇宙に行って、「地球は青かった」って言う

74.オバマと仲良くなる

75.お菓子の家を建てて友達全員呼んで食べつくす

76.自分の事務所を持つ

77.マンションを買う

78.ドイツで本場のビールを浴びるほど飲む

79.日本のお札に自分が選ばれる

80.庵野秀明さんに僕の人生を記した漫画を描いてもらう

81.2chを超える媒体を作る

82.新しい法律を作る

83.ピクサーに僕のキャラを書いてもらって1本映画を作る

84.2日間寝ずに仕事しまくる

85.中国の本場で曼荼羅修行をする

86.右脳を開花させて天才になる

87.瞬間記憶能力並の記憶力を身に着ける

88.絶対音感を身に着ける

89.地球人以外の生物を宇宙に探しに行く

90.本物の溶岩を見に行く

91.尾田栄一郎さんに僕の似顔絵を描いてもらう

92.ユニバーサルスタジオジャパンに自分で考えたアトラクションを作る

93.ワンピースを探す旅に出る

94.同じ夢を持つ仲間を10人作る

95.無人島で1カ月生活してみる

96.1ヵ月1万円生活をしてみる

97.徳川の埋蔵金を掘り起こす

98.油田を掘り当て石油王になる

99.射撃のライセンスを取る

100.60歳までに愛する人を撃ち殺しその後自分も死ぬ

以上、僕が死ぬまでにやりたい100のリストでした。

これ、やってみると案外面白いんですが、実は遊ぶためだけにやった訳じゃなく、
これをする事によって自分がどういった人間なのかというのが分かります。

ほとんどの人が案外自分がどういった人かを知らない人が多いです。

なんの為に生きているのか?
何の為にお金を稼いでいるのか?
本当に自分のしたい事はなんなのか?
自分はどういう時に喜び、嬉しく思うのか?

このネットビジネスの世界では特に言える事なのですが、
自分の事を知っている人と知らない人とでは言葉の重みに大きな違いが生まれます。

自分の事ぐらい知ってるわ!

って思う人も多いと思いますが、案外知らない事ばっかりですからね。

と、この事については結構長くなってしまいそうなので
詳しくは次の機会にでも記事にしようと思います。

とりあえず、今回は死ぬまでにやりたい100のリストを作ってみました。

でわ!

無料メールセミナー

バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ