「未分類」の記事一覧

青森で起きた地震の被害が少しでも少なくなるように

本日2012年5月24日 0時02分頃、 青森県東方沖を震源とするM6.0の地震が発生しました。

路上で歌う女の子

駅の高架下で歌う1人の女の子。 その歌声にとても心動かされました。 なぜだろう。人は、どういった時に心が動かされるのか?

「言霊」言葉の力

言葉には不思議な力が宿ると言われています。 その「言葉」は、ネット上で言えば、「文字」です。 相手の心が動く文章の書き方とは? 「言葉」と「文字」は一緒です。

アフィリエイトって怪しい??

今日、「アフィリエイトってなんなんですか? 怪しいんじゃないんですか?」というお問い合わせをいただきました。 そんなコトはありませんよ!アフィリエイトって素晴らしい!

【注意】絶対に何か飲みながら観ないでください

今日はとても面白い動画を発見したので ぜひシェアしたいと思います!!!

アンケートのお願いとお知らせ

アンケートのお願いとお知らせ

ネットビジネスで食っていくための覚悟

ネットビジネスはほんとに魅力的な世界です。 誰しもが平等にチャンスを手に入れれます。 でも、本気でネットだけで食べていこうと思うなら、それなりの覚悟が必要です。

嫌々やらないといけない作業を頑張るコツ

誰だってしたくなくてもしないといけない事ってありますよね。 嫌な事って、苦痛でしかありません。 今日は、その嫌だけどしなければいけない事を少しでも頑張れるコツをシェアします。

超初心者の気持ちが一瞬でわかる裏技発見!?

すでに何個か商材を買った経験がある人と、 商材について全く知らない初心者では、感覚が全然違います。 そこで今日は、 商材を買った事の無いような人の心理状態が手に取るようにわかる方法をあなたにシェアします。

その内容、本心?それとも下心?

あるメルマガを読んでの気になった事があります。 今日はその感じた事をシェアしたいと思います。 あなたは、どう感じますか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ